首里赤平町の自治会長:宮城さん
山川町の自治会長:島袋さん
平良町の自治会長:金城さん
お三人が担当する番組「赤・山・良(あかさんら~)」です!!
番組のスタートは、ゲストの方をお迎えするウチンジャシーとして
宮城さんと島袋さんによる生演奏で”かぎやで風”からお届けしております!!
今週のお客様は、那覇市協同大使活動支援センターから副会長の大浅田さん・事務局の上原さん・広報担当のケサジさんをお迎えいたしました!!
そして、番組の後半「金としコーナー」には、前原行政書士事務所の行政書士前原先生をお迎えし、行政書士のお仕事について伺いましたよ~!!
「赤・山・良/金としコーナー」は今月の放送でひとまずお休みいたします(>_<)
2年間お聴きくださった皆さま有難うございました!!
また、お耳にお逢いできることを楽しみに、その時までさようなら~!!
そして、金城さん・宮城さん・島袋さんお疲れ様でした<(_ _)>